全身脱毛のおすすめ

MENU
2017/02/23 14:22:23 |
脱毛の効果は、まずまずだと思います。わきは、6回目ぐらいで目立たなくなりました。ここから、細いものは時間がかかるのかなと様子を見ています。ただ、初めてすぐ通っていたお店が閉店をしたり、予約が取りにくい時がありました。今は、前日なら予約は取りやすいです。私は、基本前日予約しかしていません。最近はキャンセルのペナルティができたようです。他の箇所の勧誘は、説明程度な感じであります。ただ、強い気持ちで自分のしたいとこだけ伝えればそれ以上はないです。ただ、心情的に断りにくい言い方はされます。現在、一年近く通ってますが自分の無理のない支払いの範囲内で、様々な箇所をやって頂いてます。その為、少しの不満はあり...
2017/02/22 14:27:22 |
ずっと脱毛をしたいとは思っていましたが、毛をそり続けていました。結婚式を挙げるのを機に脱毛サロンへ通い始めました。結婚式の4ヶ月前から行き始めたので、もっと早くから行って脱毛しておけば良かったなと少し後悔はしていますが、4ヶ月前(3回行っただけ)でも毛穴が小さくなり、太い毛が生えてくるのが遅くなりました。私は、肌が少し弱いので、施術を行った後はかゆみや赤みが出てしまうのですが、毎回丁寧な対応を頂き、施術後は美容液に浸した冷たいコットンを頂きます。結婚式前に行った際は、背中や腕の露出する部分を念入りに行って下さいました。施術時間も、2人体制でやって下さる時がほとんどですので1時間程度で終わってし...
2017/02/22 14:24:22 |
銀座カラーにて、全身脱毛をしています。以前はミュゼに通っていたのですが、顔脱毛で頬全体を施術することが出来ないということで銀座カラーに乗り換えをしました。他にも体験等でいくつかサロンに行きましたが、銀座カラーは唯一施術ベッドを温めてくださいます。全身脱毛ということもあって施術中はずっとほとんど裸になっているうえに、ジェルも冷たいですので部屋全体が温かくなっていてもやはり多少の寒さを感じてしまいますが、タオルをかけてもらう上にベッドまで暖かいのは非常に快適でありがたいです。また、着替えの時にあたたかいハーブティーも出してくださるので身体の内側から温まって嬉しいです。
2017/02/22 14:19:22 |
結婚式を控え、ウエディングドレスを来た時に見える背中のムダ毛が気になり通い始めました。友達の紹介で通い始めたのですが、スタッフさんがとても親切で、結婚式の日にちも視野に入れながらお手入れを進めてくれたのには感動しました。おかげで式の前には、ほとんど背中のムダ毛が目立たない状態にまでなりました。憧れのウエディングドレスをきれいな肌で着れたことに、とても感謝しています。不満な点をあげるとすれば、待ち時間の長さでしょうか…。前のお客さんが長引いていたのかもしれませんが、10分ほど待たされることがしばしばあり、その点だけぜひ改善していただければと思います。全体的にはとても良いサロンさんでした。
2017/01/24 14:21:24 |
一番の不満は料金です。キャンペーンの最中だった為ワキ・Vラインは無料でしたが、ヒジ上下・ヒザ上下で毛の周期的に言うと2週目の時点で13万円近くかかってしまう為、年に数回とはいえ、家計的に厳しいものがあります。専門的な知識が無いため、随分安いのに!と専門家さん思われてしまうこととは思います。もちろん、現在の最新機器を用い、肌にも優しくスピーディーな対応をしてくださっているのは分かります。ただ、収入の少ない身にとっては金銭面の問題は非常に厳しいものです。しかし、やはり処理をしてもらい毛の量は減りましたし、処理の回数が減る為肌には良いと思うので、どちらかと言えば満足度の方が高いという回答を選択致した...
2017/01/24 14:20:24 |
脇の脱毛100円というキャッチコピーをみて行ってみました。勧誘は無しという口コミもあったので、本当にそうなのか心配はしてたのですが…案の定、他の部分もいろいろ勧められて…値段をみてビックリしてしまいました。カウンセリングも、他の方が近くにいて隣の方とかは、美容クリームから何からセットでいくらで…クレジットローンを組まされていたのを見て、ちょっと引いてしまいました。その日に脱毛をやってもらえると思っていたのに…次回の予約を取って1回目の訪問ではそのまま帰されてしまいました。なんだか、わざわざ時間を仕事の合間を取って行ったのにカウンセリングは長いは…なにもしてもらえないし次回の予約も2週間先とか2...
2017/01/24 11:44:24 |
エステティックTBCに通っていましたが、脱毛が終了する前に契約を解除してしまいました。学生のころから脇の脱毛を考えていたのですが、たまたまホットペッパービューティーを見ていた時には無料お試しがあったので行ってみました。脱毛が終わって説明を聞いてると特に悪いところもなく契約をしました。契約金額は20万円ほどで、このコースだと無事に終了できるとのことだったのに終わることなく再度契約されそうになりました。契約の際に毎回かかる費用もないとののとだったのに行く度に保冷費用はとられるし、きちんと説明されてなかった気がしました。実際少し量は減ったものの、20万円払った価値は全くなかったと思います。二回目の契...
2017/01/24 11:44:24 |
ミュゼプラチナムに通っています。脱毛サロンに通うのは初めてなので、他のサロンとの比較は出来ないんですが、とても満足して通っています。スタッフさんの接客態度も親切で丁寧ですし、説明もわかりやすいです。脱毛サロンはしつこい勧誘があるイメージでしたが、特にしつこい勧誘も無く、他のコースの説明くらいで、元々希望していたコースでお願いしましたが、その後勧誘されることもなくて好感が持てました。施術も丁寧で、施術前の説明で痛みが出るかもしれないので、我慢できないようなら遠慮しないで言って下さいね。と言っていただき、痛みなど不安に思うところもあったので、不安な気持ちも少し和らぎました。今回は初回キャンペーンを...
2017/01/24 11:44:24 |
同一県内にある2店舗を利用しました。先に利用した店舗は駅近で通いやすいのが利点でした。都会にある店舗だったので店舗そのものは結構狭めですがキレイにされていました。ただ、着替えが共用スペースだったので抵抗がありましたし、施術もその日に対応するスタッフによって丁寧だったり雑だったりマチマチでした。予約もかなり取りづらかったです。後に利用し現在も利用している店舗ですが、着替え・施術共に個室なので周りの目を気にすることが無くなり快適です。スーパー内に入っている店舗なので買い物もついでに出来て便利です。スタッフ対応も今のところムラなく丁寧ですし、予約も取りやすいのでオススメです。ただ一点、駅からは少々遠...